2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペニオクって聞いて思いつくのはイチゲキなんですが、他の人はどうなのかなぁ?イチゲキほど優秀なペニオクサイトある?

間違いなく、絶対に、ペニオクといえばイチゲキだと思うんだけど、どうなんだろう?私個人の感想なんだけど、メッチャ驚愕するよ、このサイトって。 だって液晶テレビ1000円だよ!それって現在価格じゃなくて、落札価格ね。 信じられなくないですか?他のオ…

イチゲキといえばペニーオークションの代表作だと私は思っています!botとか聞いたけどそんなの嘘に決まってます

ペニーオークションを知ってから、結構たちますがそのなかでもイチゲキっていうペニーオークションには本当に引き込まれてしまいました!なんでこんなに引き込まれてしまうか自分でも分からないのですが、たぶん普通のオークションとは違ってマジで楽しいか…

イチゲキっていうペニーオークションにもサクラっているの?そんなわけないかぁ、イチゲキは有料サイトだもんね。

イチゲキっていうペニーオークションサイトが本当に楽しくってさ〜いつからかメッチャはまってしまった自分がいたんだよね〜、何か飽きないというか逆にちゃんと落札されないと物足りないというかなんていうのかいまいち、説明しづらいんだけど。 でも刺激的…

なんでもかんでも詐欺っていうんですね〜ついにペニーオークションのイチゲキっていうサイトも詐欺扱いされてました(笑)

笑ってる場合じゃないんだけど、なんでもかんでも詐欺っていっちゃう世の中がおもしろいなぁって思って。 しかも本当か嘘かもわからないようなネタでよく詐欺だ何て言えるなとか思っちゃったりもしております。 ちなみにイチゲキっていうペニーオークション…

イチゲキといえばペニーオークションだと思うし、ペニーオークションといえばイチゲキだと思います!楽しいよ

ペニーオークションのイチゲキって言うサイトやり始めてから、なんだかムダに衝動買いする事が多くなってきています(笑)今までは衝動買いとかするおばさんの気持ちとか全然分からなかったけど、今となっては何となく分かってきてしまいました(笑)安いからつ…

イチゲキっていうオークションサイトにbotっていると思いますか?妙な書込み見つけちゃってから気になってます。

イチゲキっていうオークションサイト使ってるんだけど、今も実際にはまってます。 現在も入札商品いくつかある状態です。 (笑)実はそのイチゲキっていうオークションサイトにbotがいるっていう話を聞きました。 あまりbotとかよくわからないんだけど、あまり…

サクラが存在するわけがないイチゲキオークションサイトに実態調査してみました!さて結果はどうなんでしょう?

とある書込みにサクラがいるって発見!真相を知りたくて一ヶ月間の潜入操作開始しました(笑)ちなみにその名はイチゲキっていうオークションサイトですよ〜。 とりあえず操作も個人的な興味なんでもちろん自腹(笑)サイトをみてみると、なかなか凝ったつくりを…

オークションサイトのイチゲキってなんでこんな楽しいんだろう!詐欺とかなくてマジ安全なサイトなんだよ〜

知り合いに教えてもらって始めたオークションサイトのイチゲキなんだけど、本当にいいよ〜。 じつはわたしとあるオークションの会員でずっとそのオークション利用してたんです。 もちろん出品や落札両方やってました。 ほんとにオークション向いてるんじゃな…

イチゲキっていうオークションをしりました!なんかなんかスゴイ興奮するサイトだったよ、オークションサイトなのに!

イチゲキっていうオークションサイトをつい最近始めました。 ネットサーフィンしてたらクチコミとサイトのリンクが貼ってあって、何かなぁって思ってたら、イチゲキでした。 まさにイチゲキでした。 こんなにたくさんのイチゲキがあるなんてある意味面食らっ…

イチゲキってしってる?必殺技のイチゲキじゃないよ。オークションサイトのイチゲキのこと。おもしろいらしいですけど。

イチゲキっていうオークションサイト知ってる?始めて聞いた時は必殺技かと思ったんだけど、どうやら違うらしいってことで、よくよく聞いてみたらオークションサイトなんだって。 ビックリしました。 まず名前がオークションサイトっぽくないしと思って。 だ…

1-geki.tvっていうペニオクをしょうかいしてもらったんだけど、botいる?最新のサイトはよくいるみたい

って聞いたんだけど、いるわけないんです。 botなんて流行の言葉でしかないと思うよ。 誰かが言ったからいって見たみたいな感じなんじゃないかな。 よくある噂話でしかないんじゃないかな。 なんでも流行りだすと噂がたつもんだから仕方がないかもしれないけ…

1-geki.tvっていうペニオクでサクラが満開だそうだが、実際のところはどうなんだ?満開なのか?咲いてないのか?

1-geki.tvっていうペニオクでしょっちゅう遊んでるんだけど、サクラ満開宣言がでてるんだけど、どうなのそこんとこ。 実際にサクラ満開なの?しょっちゅう遊んでるけど、実際にそんなこと感じた事ないんだけど。 サクラ満開といえば定番は出会い系なんだけど…

ペニオクといえば1-geki.tvなんだけど、詐欺があったって本当ですか?って嘘なのは分かってるんですが(笑)

ペニオクといえば1-geki.tvだと断言してもいいと思うほど、このサイトはカナリ優秀サイトだと思っております。 それなのに詐欺とかそんな噂ばっかり最近目立つのは何ででしょう。 それは、落札できなかった人たちが集まってひがみになっているんですね。 た…

ペニオクといえば1-geki.tvだと思ってたんだけど、誰か他にいいサイト知ってる人いる?1-geki.tvしか考えられない

自分の中で1-geki.tvってペニオクの中ではダントツの一位だと思ってます!もちろん今でもそうです!ペニオクとかどうせ落札できないでしょってよく言われるんですが、そんなことないですよ。 ちゃんと落札されます。 落札できたり出来なかったりって言うのは…

1-geki.tvってみたことある?ペニーオークションなんだけど。botっていた?いるわけないと思うんだけど。

1-geki.tvのペニーオークションを田舎の親に聞きました。 なんで田舎に住んでる親がそんなこと知ってるのかなって思ったんですけど、うちの親かなりのネットマニアなんです(笑)botとかのことも詳しくって、このサイトなら大丈夫だよって教えてくれました。 …

1-geki.tvっていうペニーオークションでサクラ発見したってどこの情報?毎日見てるんだけどきづかないよ?

ペニーオークションの1-geki.tvって本当に楽しいんですよ。 毎日毎日見てても飽きないくらい。 常にカウンターが動いていて、そのカウンターがいつ0になるんだろうって考えてるだけで、ワクワクするんですよ。 でもでも最近、そのペニーオークションの1-gek…

ペニーオークションの1-geki.tvで詐欺なんてないですよ!この私が断言しますから!安心してください。

ペニーオークションの1-geki.tvっていうサイトの悪口をネット上で見た人っていますか?サイト側で詐欺やってるとかやってないとかっていう悪口なんだけど、見ちゃった人いますか?あれって本当に嘘ばっかりだから信じちゃダメですよ。 詐欺なんかできるよう…

1-geki.tvっていうペニーオークションに出会ってからなんだけど、物の価値観が変わっちゃいました!(笑)

なんか1-geki.tvっていうペニーオークションサイト使い始めてから、物を通常の価格で買うのがもったいなくなってきちゃいました(笑)だってもう通常価格の半額どころの騒ぎじゃないでしょ。 だから色んな店見に行ったりして、これ欲しい!って思ったら、まず1…

botって本当にいるんかね〜?なんか見分け方とかあんのかな〜?1-geki.tvっていうオークションはどう?

1-geki.tvっていうオークションやってるんだけどさ、なかなか落札できんのだけど、なんでだろ?やっぱ根気足りないかな?友達にはbotにやられてるって大笑いされたんだけど、意味わかんないよね。 何?botにやられてるって。 まず日本語変だしね。 そもそもb…

オークションサイトの1-geki.tvにサクラ出現!?いつかそんな噂がたつと思ってたけど、所詮噂だよ(笑)

1-geki.tvっていうオークションなんだけど、ちょっと前から流行ってるんだよね。 自分の周りだけなのか、WEB全体なのかはわからないけど、とにかくよく1-geki.tvを入力してメールする事が多い今日この頃。 たしかにこのオークションって1-geki.tv独自の魅…

1-geki.tvっていうオークションサイト大絶賛したいわけだが、詐欺がどうのこうの言ってる奴らがいる。

カナリ前から使っている1-geki.tvっていうオークションサイトなんだけど、なんで詐欺っていう噂が立ったんだと思う?かなり気になるんだけど。 その詐欺っていうソースを流した本人というか、個人なのか集団なのかはわからんが。 そんな相手なんかどうでもい…

オークションサイトといえば、1-geki.tvなんだけど、知ってますか?知ってて欲しいです、ぜひとも。 

1-geki.tvっていうオークションサイト語りだしたら長いです。 ちなみに昨日はwiiを1000円で落札できたわけなんですが、どうでしょう?嘘だと思った人は是非1-geki.tvにアクセスしてみてください。 ちなみにそんな嘘でしょって思うような金額がわんさかありま…

1-geki.tv←このURLはなんでしょう?たぶんURLなんかみせてもわからないでしょうね、っていうかURLなんか見ますか?

ちなみになんですが、1-geki.tvって言うのは是非にともオススメしたいオークションサイトなんですよ。 しかもただのオークションサイトじゃないんですよ。 ペニーオークションです。 俗にいうペニオクです。 知ってますか?知らない人もたくさんいるんじゃな…

最近なんでもかんでもbotって言い過ぎ!流行ってんの?そんなことよりペニオクサイトのイチゲキ(一撃)が大変!

ホント最近ツイッターに始まり、オンラインゲームとかにもbotがどうだこうだっていちいち反応しすぎ!結構botなんてどうだっていいから!気になったら放置すればいいじゃん!イチゲキ(一撃)っていうペニオクサイトにもって聞いたけど、ありえないし。 って…

イチゲキ(一撃)っていうペニオクサイトは本当に優秀!ある意味サクラ咲くです!いやぁ本当にいいサイトに出会えてよかった

イチゲキ(一撃)っていうペニオクサイトでサクラ咲きました。 なんで今までこのサイト利用しなかったんだろうって思っちゃうくらいですよ。 何がいいってイチゲキ(一撃)ていうペニオクのシステムがいいんでしょうね。 これはたぶん転売もでてきてもおかし…

ペニオクが詐欺だなんて絶対に嘘です。イチゲキ(一撃)って言うサイトは優良サイトって思って貰って間違いなし

イチゲキ(一撃)みんな知ってるペニオクですよね?ペニオクって詐欺なんじゃ???とんでもない!!!私が知ってるサイトの中でも一番凄いサイト!数十円用意すればあとは落札したものを待つだけ、その後他のオークションサイトに出品すればこれは数万円の…

ペニオクと言えば・・・イチゲキ(一撃)これって世間の常識ですよね?だってここまで凄いサイト他にみたこと無いんだもん。

ペニオクって他にもいろいろサービスがあると思うんだけど、みんな試したことありますか?私はいろんなペニオクを試したけど、その中でもイチゲキ(一撃)ここは別格です。 何が別格なの?って・・・それは登録した人は分かって貰えるとおもうんだけど・・・サ…

ペニーオークションってbotって聞いたんですけどイチゲキ(一撃)もそうなんですかね?そもそも私インターネットは詳しくないです

イチゲキ(一撃)=ペニーオークション=botの本当の意味を理解している人っていますか?なんだか怖いシステムなのかなって思っちゃいます。 私はただただ。 登録してみてそれから入札して(テレビ)⇒それから落札して⇒それから商品が届くっていう一連の流れを踏…

イチゲキ(一撃)ってスペシャルなペニーオークションです。もちろんサクラは0!みんながハッピーになれます

ペニーオークションってサクラがいるんじゃないの?そう思われてるかもしれないけどこのサイトイチゲキ(一撃)は違いました。 サクラがいたら絶対・・・ぜーたいに落札なんて出来ないですよね?それが落札出来るんだから、サクラなし!って断言出来るはずで…

これ詐欺だぁって思われているかもしれないけど、イチゲキ(一撃)のペニーオークションサイト!これ本当に格安で落札出来ます!

イチゲキ(一撃)ってご存知ですか?結構ペニーオークション業界の中では有名なサイトになります。 ペニーオークションって詐欺だぁ!って思ってる人いるかもしれないけど実はそんな事ないんです。 実際に落札出来るし、落札したものもちゃんと自宅に届けて貰…