サクラが存在するわけがないイチゲキオークションサイトに実態調査してみました!さて結果はどうなんでしょう?

とある書込みにサクラがいるって発見!真相を知りたくて一ヶ月間の潜入操作開始しました(笑)ちなみにその名はイチゲキっていうオークションサイトですよ〜。

とりあえず操作も個人的な興味なんでもちろん自腹(笑)サイトをみてみると、なかなか凝ったつくりをしているのにも関わらず、大変扱いやすいサイトになってました。

どれどれサクラはいるのかなっととりあえず様子を見るためだけで入札。

落札したい意思はありません(笑)でも動き見ててもそんな感じしなかったなぁ。

そして調査を進める事、数週間たち一ヶ月がたちました!私の欲しかった商品5商品中4商品落札させていただきましたよ。

まんまとね(笑)サクラがいるとかっていってたけど、全然いなそうでしたけどね。

よくあるような吊り上げ行為に近いものにも出会うことはなかったし、他にも自分の入札商品以外も色々チェックしてみましたが、サクラちっくなのは一ヶ月もやっていて見つけきりませんでしたね。

ってことはイチゲキは間違いなく白ですよ。

色んなオークションサイトやってみましたが、サクラなるものは一ヵ月もすれば見分けがつくものです。

でもこのサイトではまったくもってそのような動きをしている人たちはいなかったので、問題なく大丈夫だと思いますよ。

皆さん安心してイチゲキ使ってみてください。