2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゲキとはいわずニゲキ・サンゲキと言いたい。でもイチゲキ必勝です。それしかない!にしてもイチゲキって。

イチゲキと聞くと何を連想しますか?やっぱり暴力的な感じですかね〜。 格闘技とかでイチゲキ必殺技とかいうじゃないですか。 まさしくそれに近いんですけど、まぁそういうイチゲキじゃないってことは覚えておいてください。 頭の片隅でいいので、覚えておい…

朝からペニオクやりたい人は1-geki.tvで目覚まし代わりにしませんか?botなんておりませぬぞ。

毎日眠いなぁとか寝起きの悪い人には、このペニオクという1-geki.tvから始めてみましょう!ペニオクを知らない人もいると思うけど、1-geki.tvなら知ってるって人はたくさんいません?そう!それこそがまさしくペニオクなんですよ。 眠いとペニオクの1-geki.t…

サクラ咲くサクラの季節に1-geki.tvというペニオク始めてみませんか?きっとはまること間違いなし!

そろそろサクラの季節ですね。 サクラの季節といえば、花粉症ですね。 花粉症といえば辛いですよね。 そんな辛い時は1-geki.tvっていペニオクサイトを利用して、気分をかえてみるっていうのはどうでしょう。 ペニオクの1-geki.tvっていうサイトはなかなかで…

かの有名な1-geki.tvいう名のペニオクサイトに衝撃!詐欺が発生したとかしないとか?真実やいかに。

ペニオクって聞いた事があって1-geki.tvのことかなって思ったら、やっぱりペニオクでした。 ちなみにペニオクはペニーオークションのことですよ。 きっと誰もが聞いた事あると思います。 そんな有名なペニオクサイトの1-geki.tvで詐欺があったとかなかったと…

ペニオクで有名な1-geki.tvっていうサイトにお試し登録してみたら、かなりはまってしまった事情とは

ペニオクって聞きなれない言葉かもしれないけど、ペニーオークションっていったらわかりますか?ぺ二オクはペニーオークションの略名になります。 ヤフーオークションをヤフオクっていうのと似た感じですかね。 1-geki.tvはぺ二オクの代表的なサイトって聞い…

1-geki.tvはペニーオークションサイトになっています。本当におもしろいサイトになっていて、botはもちろんいませんよ。

ちょっと前から1-geki.tvという名のペニーオークションを始めてみました。 これが実におもしろいということが判明しました。 でもここだけの話なんですがbotって知ってますか?botがいるペニーオークションサイトなんて聞いた事ないんですが、いるっていう噂…

1-geki.tvっていうペニーオークションサイトは最高です。サクラ咲くサクラそんな小春日和だったのでした。

サクラはサクラでもこんなサクラはいかがですか?1-geki.tvというペニーオークションサイトはサクラ不在です。 何でもかんでもサクラサクラっていわないでください。 1-geki.tvというペニーオークションサイトはなかなか手の込んだサイトの作りになっていて…

ペニーオークションサイトの1-geki.tvに登録してみてるんだけど、詐欺って言う噂を耳にしたんだけど

1-geki.tvって聞いた事ありますか?その前にペニーオークション知ってますか?最近ペニーオークションにはまっていて何回か落札までもっていけました。 1-geki.tvっていうオークションサイト知ってますか?ペニーオークションなんですけどね。 ペニーオーク…

今たくさんのペニーオークションがあるけど、1-geki.tvってどうなんだろ?っていことでサイト潜入開始

今まで色んなオークションはやってみた事がありますよ。 でもねペニーオークションは未経験なんだ。 という事で、是非チャレンジして欲しいものをGET!っていうコンセプトの元に、ペニーオークションの中から1-geki.tvっていうペニーオークションサイトに登…

なぜがオークションサイトでbotがいるといわれている1-geki.tv。オークションサイトでもbotって一体何?

botといえばツイッターなような気がする。 その前にbotを知らない人の為の簡単講座。 botは簡単に言ってしまえばロボットのこと。 ツイッターでbotをフォローしてしまうと、どうでもいいことを何回でも同じことをつぶやいてくるやつがいる。 それがbot。 1-g…

オークションサイトの1-geki.tvでサクラ急増中の噂を検証してようって勝手に検証してみた。結果はいかがかな。

最近流行りのオークションサイトの1-geki.tvってご存知ですか?家電製品からブランドものまでとにかく何でも高級なものが安く落札できるっていうあのオークションサイトです。 でもココ最近聞いた話によるとサクラが増えているとかいないとか。 オークション…

1-geki.tvっていうオークションサイト知ってますか。詐欺してるとかしてないとか。そんなこと聞いた事ありますか?

1-geki.tvっていうオークションサイトを友達から聞きました。 詐欺してるんだよって言ってたけど、最近何でもかんでも詐欺だ詐欺だっていう風習がなんだか嫌で、そんな変な噂は覆してやろうと実際に1-geki.tvっていうオークションサイトで遊んでみました。 …

1-geki.tvっていうオークションはカナリはまります!はまらなかった人はなんではまらなかったのか教えてもらいたい!

1-geki.tvっていうオークションサイトを知ってからのとある一日をご紹介します。 プレステ3がかねてから欲しくて、狙っていた商品だった。 でもなかなか手がでないなぁなんて思ってたんだけど、残り時間3分のプレステ3を1-geki.tvで見つけた!とりあえず…

1-geki.tvっていうサイトを探索していたらスゴイことを発見してしまった!ビックリしすぎて失神しないでね。

1-geki.tvっていう目新しいサイトを発見しました!気になったので早速サイト内を探索開始。 何だろうこのサイトはって思ってたら、オークションサイトみたいでした!でも今までに見たことあるようなオークションサイトじゃないじゃん!ってことでさらに探索…