朝からペニオクやりたい人は1-geki.tvで目覚まし代わりにしませんか?botなんておりませぬぞ。

毎日眠いなぁとか寝起きの悪い人には、このペニオクという1-geki.tvから始めてみましょう!ペニオクを知らない人もいると思うけど、1-geki.tvなら知ってるって人はたくさんいません?そう!それこそがまさしくペニオクなんですよ。

眠いとペニオクの1-geki.tvがなんで関係あるかといえば、特に信憑性とかはありませぬ。

ただ寝起きにやってみたら結構目が覚める状況に陥れると思うよってそれだけなんですよね〜。

なんかペニオクにはbotがいるから気をつけてとか言ってくる人もいるけど、いるわけないんですよ。

ツイッターじゃあるまいし。

botというならサクラのほうがいそうな感じがしますが、これもまた残念ながらいないと思いますよ。

だってこれをbotがやっているといのなら、マジで信じられないですよ。

だってbotなんかいなくても、全然稼動できますからね。

何の為にbotなんているのかわからなくなってきますよ〜。

でも寝起きに1-geki.tvにアクセスしてみてほしいのは事実です。

こちとらビックリしすぎで、本気でビックリして机にむかった経験があります。

なんでそんなにビックリしたかって?それはここではいえませぬ。

実際に体感してみてくだされ。