なぜがオークションサイトでbotがいるといわれている1-geki.tv。オークションサイトでもbotって一体何?

botといえばツイッターなような気がする。

その前にbotを知らない人の為の簡単講座。

botは簡単に言ってしまえばロボットのこと。

ツイッターbotをフォローしてしまうと、どうでもいいことを何回でも同じことをつぶやいてくるやつがいる。

それがbot

1-geki.tvというオークションサイトにもbotがいると聞いて驚いた。

どんな動きをするのかは知らないけど、botを仕込むなんてなかなかせこいことをするじゃないかと思っていたが、実際はそうではないらしい。

何度も何度も同じ動きをする人なんてざらにいるのに、その単なる1-geki.tvというオークションサイトにはまってしまっただけでロボット扱いされたんじゃたまったもんじゃないと思うのはわたしだけ?誰でも人間はまることはあるだろう。

そんな事でロボット扱いしないでほしいし、1-geki.tvというオークションサイトに大変失礼だと思いますよ。

ちゃんと言葉を選ばないといけないと思います。

にしてもこのオークションサイトは見ているだけでも結構おもしろいですね。

くるくるくるくる色んなことがめまぐるしく変わっていきます。

是非閲覧だけでもしてみるといいですよ、ただ見すぎるとbotに間違われるらしいので注意は必要ですが(笑)