1-geki.tvっていうオークションはカナリはまります!はまらなかった人はなんではまらなかったのか教えてもらいたい!

1-geki.tvっていうオークションサイトを知ってからのとある一日をご紹介します。

プレステ3がかねてから欲しくて、狙っていた商品だった。

でもなかなか手がでないなぁなんて思ってたんだけど、残り時間3分のプレステ3を1-geki.tvで見つけた!とりあえず入札してみる。

でもすぐに更新された、ちょっと様子を伺って、また入札、そして又更新。

その繰り返しを続けてみる事、約3分残り時間数十秒って感じになってくると本当に緊張感が走る。

どうやったら落とせるか、何人ライバルがいるかとかそんなことばっかりを考えながら、入札して延長戦になっての繰り返し。

結局どんくらいの延長戦になったのかわからないけど、今回は敗北してしまった。

めっちゃ残念。

本当に悔しいけど、またプレステ3が出ているのはちゃんとチェック済み。

今度こそは必ず落札してみせると毎回意気込んでこのオークションサイトには挑んでいる感じになります。

結構落札できた時は、優越感というか充実感というかなんともいえない気分にさせてくれますよ、1-geki.tvっていうオークションサイトは。

だからはまらなかった人の理由が知りたいな〜なんて思ってるんですよね。

こんなに楽しいオークションサイトなんてそうそうないのになぁって思っております。