かの有名な1-geki.tvいう名のペニオクサイトに衝撃!詐欺が発生したとかしないとか?真実やいかに。

ペニオクって聞いた事があって1-geki.tvのことかなって思ったら、やっぱりペニオクでした。

ちなみにペニオクはペニーオークションのことですよ。

きっと誰もが聞いた事あると思います。

そんな有名なペニオクサイトの1-geki.tvで詐欺があったとかなかったとか。

なぜそんな噂がたつんでしょうね〜。

他会社の嫌がらせ若しくは落札できなかった奴の僻みだと思いませんか?だってそんな事実どこから始まったのかなんて誰にも分からない事じゃないですか。

じゃあ詐欺にあった人手上げてっていったらきっといないんですよ、そういうのって。

なんなんですかね〜。

子供のいじめじゃあるまいし、あることないこというのは良くないと思います。

サイト見てみたし、登録もしてみたけど、個人情報が流れ出していることもないし、ちゃんとドンドン落札されていくのをみていると単なる噂にしか聞こえないんですよね〜。

1-geki.tvやってみたらわかるけど、見ているだけでも楽しめるにぎやかなサイトに仕上がってますよ。

お金ないから、入札できないのが難点なんですよね〜。

困ったな〜。

一回でいいから入札したいなぁ。

でも落札で来ちゃったら困るしな〜。

って感じです。