オークションサイトのイチゲキってなんでこんな楽しいんだろう!詐欺とかなくてマジ安全なサイトなんだよ〜

知り合いに教えてもらって始めたオークションサイトのイチゲキなんだけど、本当にいいよ〜。

じつはわたしとあるオークションの会員でずっとそのオークション利用してたんです。

もちろん出品や落札両方やってました。

ほんとにオークション向いてるんじゃないかって自分でおもちゃうくらい楽しくて、しょっちゅうやってたんだけど、ある日本気の詐欺にあってしまったんです。

もちろんへこみましたよ〜。

結構高額な商品で本当にほしかったやつずっと狙ってやっと落札できたわけですから。

そっからちょっとの間立ち直れなくて、その時知り合いに同じ商品出品してるサイトがあるよって教えてもらったのがイチゲキでした。

もうオークションなんかいいよ〜って思ってたんだけど、想像以上の爆安価格に惹かれてしまい、そのまま爆安価格で落札しちゃったんですね〜。

一気に天国にいけた気分になりました(笑)他のオークションサイトで落札した時の価格とは桁違いだし、本当にとりあえずビックリの一言につきましたね。

まさか落札までできるとは思っても見ませんでしたから。

それからはイチゲキオークションのみ利用してます。

もちろん詐欺られたことなんて一度もないですよ!楽しくオークションやってます!