イチゲキっていうオークションをしりました!なんかなんかスゴイ興奮するサイトだったよ、オークションサイトなのに!

イチゲキっていうオークションサイトをつい最近始めました。

ネットサーフィンしてたらクチコミとサイトのリンクが貼ってあって、何かなぁって思ってたら、イチゲキでした。

まさにイチゲキでした。

こんなにたくさんのイチゲキがあるなんてある意味面食らっちゃいましたよ。

でも本当にこのイチゲキって言うオークションサイト楽しいですね!それまではモバオク会員でかなりの優秀ユーザーだったんですよ、自分で言うのもなんだけど。

(笑)でもモバオクとかの通常のオークションでは味わえないこの感覚にまんまとはまってしまいましたね。

なんていうんですかね、モバオクではメイン出品だったんですよ、だから落札とかもう入札0のに終了時間ギリギリで入札して簡単に手に入るみたいな感じで。

でもイチゲキは違いましたね〜。

本当サイトネーム通りイチゲキですよ。

まさかこんな感じではまっていくとは夢にもおもわなかったですが。

モバオク放置で最近は落札メインのイチゲキを堪能しています。

モバオクで稼いで、イチゲキで購入って感じですかね〜。

本当いいオークションサイトに出会いました。

イチゲキは出品とかよりもなによりも、入札を存分に楽しめるサイトなんじゃないかなって思ってます。

ほんとにそのくらい簡単にはまりますよ。

はまりたい人ははまっちゃってください(笑)