イチゲキってしってる?必殺技のイチゲキじゃないよ。オークションサイトのイチゲキのこと。おもしろいらしいですけど。

イチゲキっていうオークションサイト知ってる?始めて聞いた時は必殺技かと思ったんだけど、どうやら違うらしいってことで、よくよく聞いてみたらオークションサイトなんだって。

ビックリしました。

まず名前がオークションサイトっぽくないしと思って。

だってオークションサイトって〜オクってつくからオークションサイトなんじゃないの?違うのかな?でもどうやらめちゃめちゃ評判がいいってことで、とにかく登録してみる事にしました。

登録したら早速入札しなきゃってことで、出品物を物色しまくって目星発見。

ずっとほしかったものがありました。

落札できるかは不明だけど、とりあえず入札してみました。

落札時間結構ギリギリかと思ったけど、これがイチゲキのよさなんですね。

気付いたらまた時間延長してるしって思って、その繰り返し。

めんどくさくなって途中で諦めちゃったんだけど、なんかスゴイスリルがありました。

なんか手に汗握るってこういうこというんですね。

こんなドキドキしながらオークションやったのも初めてだったから、何か本当にこの何分かが楽しくてスリリングでした。

また時間があるときにやってみたいです。

もちろんイチゲキ知らない友達に進めてみようかなって思ってます。

次に入札するのはもう決めてます(笑)