1-geki.tvっていうペニオクをしょうかいしてもらったんだけど、botいる?最新のサイトはよくいるみたい

って聞いたんだけど、いるわけないんです。

botなんて流行の言葉でしかないと思うよ。

誰かが言ったからいって見たみたいな感じなんじゃないかな。

よくある噂話でしかないんじゃないかな。

なんでも流行りだすと噂がたつもんだから仕方がないかもしれないけど、botは言い過ぎなんじゃと思いますけどね〜。

なんかペニオクは全部悪いみたいにも聞こえてくるし、実際にはそうじゃないんだけどね。

自分は1-geki.tvっていうペニオクサイトしか使った事ないから他はしらないけど、他でもないと思うよ。

他でもあったらペニオクなんて存在しないんじゃないかな。

1-geki.tvは間違いなくないって言い切れるしね。

だってカナリ使わせてもらってるもん(笑)しかもbotがいるのならそいつに勝ちまくりですけど、もういくつ落札できたかも覚えてないくらい家の中ペニオクで、落札できた商品ばっかりになっちゃってるしね。

botっていいたかっただけなんじゃないかな、最初に言い出した人たちっていうのは(笑)何でも言いたくなっちゃう女子高生とか、そんな感じだよね。

でも嘘はよくないし、あることないこといってると罰が当たると思います、1-geki.tvはマジで楽しいサイトですよ。