イチゲキっていうオークションサイトにbotっていると思いますか?妙な書込み見つけちゃってから気になってます。

イチゲキっていうオークションサイト使ってるんだけど、今も実際にはまってます。

現在も入札商品いくつかある状態です。

(笑)実はそのイチゲキっていうオークションサイトにbotがいるっていう話を聞きました。

あまりbotとかよくわからないんだけど、あまりよろしくない奴らしくてでも自分的にはあまり関係ないかなっとか思っている感じです。

Botがどんな動きとかするのか全然わからないけど、何が問題あるのかな?っていうかbotがいたっていう証拠ってどこにあるの?それって誰も知らないけど何となくbotみたいっていうので話してるんじゃなくて?結構色んな噂聞いたり見たりする事たくさんあるけど、こんな適当な噂は始めて聞きました。

流行るっていうのはいいことだけど、それなりにリスクも高いんですね〜。

変な噂流されたりとか、そんなんでサイトの評価ってすぐ落ちちゃうから、本当のことじゃないのに言うのは良くないと思いますよ。

ちなみにイチゲキっていうオークションサイトはかなりあついサイトなんで、マジで誰にでもやってみて欲しいですね。

ライバル増えちゃうけど、まぁそれはそれで楽しいからいいかなっとか思うんで、変な噂よりもいい噂流して、イチゲキオークション楽しみましょ〜。

本当に飽きずに遊んでいられる楽しいサイトですよ。