1-geki.tvってみたことある?ペニーオークションなんだけど。botっていた?いるわけないと思うんだけど。

1-geki.tvのペニーオークションを田舎の親に聞きました。

なんで田舎に住んでる親がそんなこと知ってるのかなって思ったんですけど、うちの親かなりのネットマニアなんです(笑)botとかのことも詳しくって、このサイトなら大丈夫だよって教えてくれました。

それであまりお金はだせないけど、このサイト利用したらあたしの欲しいものが格安で手にはいると思うって言われたんで、とりあえろくに見もしないで、登録してみました。

サイトちゃんと見てみたら本当にすごいんですね。

何でも低予算で出品されてるし!本当にあたしが欲しいなって思ってたものがたくさんあってどれから入札しようか本当に迷っちゃうくらいでした。

とりあえず一番ほしかったipod入札!なんかスゴイ金額に変動があるから、みんな狙ってるんだろうなって。

とりあえず予算いっぱいまではねばるつもりです。

あっ最初に書いたbotだけど本当にこのサイトには存在しないようですよ。

あたしもbotってあまりよく知らないけど、ちゃんとしたペニーオークションだってことに間違いはないみたいですね。

これから落札できるのかと思うと本当に楽しみです!他にもまとめて入札しちゃおうかななんて考えてます。