1-geki.tvっていうペニーオークションでサクラ発見したってどこの情報?毎日見てるんだけどきづかないよ?

ペニーオークションの1-geki.tvって本当に楽しいんですよ。

毎日毎日見てても飽きないくらい。

常にカウンターが動いていて、そのカウンターがいつ0になるんだろうって考えてるだけで、ワクワクするんですよ。

でもでも最近、そのペニーオークションの1-geki.tvにサクラがいるっていうとても悲しい書込み見ちゃったんです。

本当にサクラがいるなら、何で落札できてる人があんなにたくさんいるんでしょうね。

私の周りにもたくさんやってる人がいますけど、みんな数回は落札できてますよ。

もちろん全然高くなったりしてないし、ちゃんとカナリの安値で落札できてるみたいですけどね。

もちろんこのわたしもそうなんで、そんな書込み信じないです。

だってただのやっかみにしか聞こえないし、結局サクラのいるサイトってつぶれちゃうけど、ペニーオークションの1-geki.tvはちゃんと繁盛してるじゃないですか。

だから間違いはないんですよ。

このおもしろさも楽しさもペニーオークションの1-geki.tvじゃないと、味わえないと思いますよ。

そんな噂があってもちゃんと変わりなく稼動してるペニーオークションの1-geki.tvは優秀サイトだと思っています。