ペニオクといえば1-geki.tvだと思ってたんだけど、誰か他にいいサイト知ってる人いる?1-geki.tvしか考えられない

自分の中で1-geki.tvってペニオクの中ではダントツの一位だと思ってます!もちろん今でもそうです!ペニオクとかどうせ落札できないでしょってよく言われるんですが、そんなことないですよ。

ちゃんと落札されます。

落札できたり出来なかったりって言うのは、どんなオークションでも同じだと思うんだけど、ペニーオークションとは別とかいう奴がいるけどそんなことでないですよ。

普通のオークションみたいに落札できたり出来なかったりでちゃんと落札されるんです。

いくつも落札してきましたから。

やっぱり落札できない人は対して入札してないんでしょうね。

一入札で落札できるほどオークションは甘くないじゃないですか。

それってどんなオークションでも一緒ですよね。

落札できたりできなかったりって。

だから、たったそれだけの理由で、1-geki.tvっていうペニーオークションサイトを悪く言うのはよくないですよ。

やってみたらはまりますよ。

おもしろすぎて、そんでビックリするくらいの価格で終了しますよ。

やってみた人の大半がそう思うと思います。

落札できなかった人、少しだけ予算あげてみてください。

そしたら必ず落札できる日がきますよ。

がんばるのみだと思います。