ペニオクといえば1-geki.tvなんだけど、詐欺があったって本当ですか?って嘘なのは分かってるんですが(笑)

ペニオクといえば1-geki.tvだと断言してもいいと思うほど、このサイトはカナリ優秀サイトだと思っております。

それなのに詐欺とかそんな噂ばっかり最近目立つのは何ででしょう。

それは、落札できなかった人たちが集まってひがみになっているんですね。

たしかにペニオクの1-geki.tvは落札するのは結構大変かもしれないです。

タイミングをはかっても、時間は延長するしその分予算もあるからなかなか入札できない人もたくさんいるでしょう。

でもそれは仕方ないんです。

それがオークションですから。

でも必ず落札できる時はくるんですよ。

私も最初の頃はなかなか落札できなくてイライラしたりもしましたが、ちゃんと落札できる日がきましたから。

たった落札できなかっただけで、詐欺とか言うのは全くもってよくない事だと思います。

ちゃんと頑張って落札できた人もいいるんですから。

ペニオクといえば1-geki.tvって断言できる日がちゃんと来ると思いますよ。

だってはまればはまるほど魅力的で楽しいサイトですから。

詐欺とか言ってる人は本当に楽しめなかった人たちなんでしょうね。

もったいないな〜。

もっともっと楽しいペニオクの楽しみ方がありますよ。

ぜひ挑戦してみて欲しいですね。