イチゲキっていうペニーオークションにもサクラっているの?そんなわけないかぁ、イチゲキは有料サイトだもんね。

イチゲキっていうペニーオークションサイトが本当に楽しくってさ〜いつからかメッチャはまってしまった自分がいたんだよね〜、何か飽きないというか逆にちゃんと落札されないと物足りないというかなんていうのかいまいち、説明しづらいんだけど。

でも刺激的でスリリングな一面をもっているサイトに変わりはないと思っています。

なんかたまにサクラがいるとかっていう噂を耳にしたり、見たりとかもするんだけど、どれも結局は噂にすぎないから、何の問題もないと思いますよ。

どっから飛び出してきた噂かもわからないんだけど、あまりにも現実とはかけ離れている気がしてならない。

落札したのにとか、落札できなかったとかそれってサクラがいるいないの以前の問題で、運とかもあると思いますよ。

だれでも98%オフだったらかなりのどから手が出るほど欲しいなって思うはずですから、誰でも頑張って入札しまくっちゃいますからね〜(笑)イチゲキっていうペニーオークションサイトはそうだけど、まぁペニーオークションは他のオークションサイトとは違う魅力が満載にあるってことなのかな、サクラがいるとかいないとかも適当な噂流すやつは、本当にイチゲキの楽しさをわかってない人なんだろうなって思います。