イチゲキといえばペニーオークションの代表作だと私は思っています!botとか聞いたけどそんなの嘘に決まってます

ペニーオークションを知ってから、結構たちますがそのなかでもイチゲキっていうペニーオークションには本当に引き込まれてしまいました!なんでこんなに引き込まれてしまうか自分でも分からないのですが、たぶん普通のオークションとは違ってマジで楽しいからですかね〜。

ずっと欲しかったブランドバックがあったんですけど、そんなかばんに何十万もだせないじゃないですか、ただの庶民は。

でもどうしても欲しくて中古屋さんとか色々回ってみたんだけど、やっぱ安いっていってもたかがしれてるし、もろ中古ですって感じの使い古した感じが、なんかプライド的に許せなくて(笑)そんな時に知ったのがペニーオークションだったんですよね。

イチゲキでそのブランドバック見つけたときは絶対落札してやろうと思って、稀に見る真剣さで頑張りました!その時の感動っていうかそんなんが忘れられなくて、ずっとイチゲキにはお世話になってる感じですね。

ちまたではbotがいるとかそういう噂もあるけど、そんなことないですよ。

ちゃんと落札もできるし、めっちゃ高くなることもないですから。

botはいなくてもbotみたいな動きしているユーザーさんはたくさんいると思いますよ(笑)でもそれは本当にその商品が欲しいだけだからだと思うんですけどね。