なんでもかんでも詐欺っていうんですね〜ついにペニーオークションのイチゲキっていうサイトも詐欺扱いされてました(笑)

笑ってる場合じゃないんだけど、なんでもかんでも詐欺っていっちゃう世の中がおもしろいなぁって思って。

しかも本当か嘘かもわからないようなネタでよく詐欺だ何て言えるなとか思っちゃったりもしております。

ちなみにイチゲキっていうペニーオークションサイトに関して言えば詐欺なんてないんだけどね、他のサイトとかは使わないから、内容がどんな感じになっているのかとかよくわからないから何ともいえないけど。

イチゲキっていうペニーオークションサイトのことなら、結構使ってるからわかるんだよね。

だから詐欺とかカナリ発生しているのであれば何となく分かるけど、このサイトに関しては特にそんな詐欺っぽいこととか感じないから大丈夫だと思うよ。

だってサイト側だって、儲かってるのに詐欺なんかやってほうが損がでかくなっちゃうしさ。

逆に自分の首を自分で締めてる感じになっちゃうと思うからさ〜。

ペニーオークションはいいよ、特にイチゲキがいいと思うよ。

ペニーオクション初心者ってたくさんいると思うから、ぜひ初心の方はイチゲキから始めてみてください。

ちなみに上級者の方は又違う方法で遊ぶ事もできるから初心者も上級者の人も是非なんでもやってみてくださいね〜