オークションサイトの1-geki.tvにサクラ出現!?いつかそんな噂がたつと思ってたけど、所詮噂だよ(笑)

1-geki.tvっていうオークションなんだけど、ちょっと前から流行ってるんだよね。

自分の周りだけなのか、WEB全体なのかはわからないけど、とにかくよく1-geki.tvを入力してメールする事が多い今日この頃。

たしかにこのオークションって1-geki.tv独自の魅力って言うか、おもしろさが満載なんだよね。

ヤフオクとかそういうサイトにはないおもしろさなんだけどね。

だからはまっちゃう人とか多いのかなっとか思ってみたり。

ってなって流行りだすと、どこからともなくでてくる変な噂だよね。

サクラとか絶対どっかで書き込んでるやつとかいるんだろうなって思ってたら本当に見つけちゃった(笑)そんなわけないから。

実際にさ、自分の友達がマジでほしいものあってガチ勝負で1-geki.tvのサイトで頑張ってたわけなんですよ。

でも結局、最後の最後で負けちゃって全然ダメだった時に言ってた友達の一言が『競ってた相手ってサクラなんじゃね〜かな〜(泣)』てな具合なんですよね。

こんな些細な一言で世の中まわるわけなんですよ。

たぶんこうやってなにげなくいってる一言をネット上に載せるからあることないこと本当になっちゃうんでしょうね。

本当は違うのにみたいな。

でも実際にこのサイト使ってるけど、マジでサクラはないよ。

信じられないならやめればいいけど自分が言ってる事も嘘じゃないよ。