botって本当にいるんかね〜?なんか見分け方とかあんのかな〜?1-geki.tvっていうオークションはどう?

1-geki.tvっていうオークションやってるんだけどさ、なかなか落札できんのだけど、なんでだろ?やっぱ根気足りないかな?友達にはbotにやられてるって大笑いされたんだけど、意味わかんないよね。

何?botにやられてるって。

まず日本語変だしね。

そもそもbotってよくわからないから調べてみたんだけど、簡単にいっちゃえばロボットが自動的に動いてることなんでしょ?ロボットが勝手にオークションで入札とかしちゃうわけ?それは絶対おかしいよね、だってbotが実際にそんざいするなら、落札させるでしょ最終的には。

でも落札できなくて終わっちゃうわけ。

最後二人とかで基本競りになることが多いんだけど、相手がbotなら結局はいけるとこまで持っていって、こっちに落札させようとするのがbotの仕事なんでしょ?でも全然落札できないわけだから、絶対違うよね。

なんか悔しいなぁ、いつか絶対落札してやりたいんだがやっぱり予算あげないと無理そうかな。

もっともっと安くていいもん買いたいよ〜!1-geki.tvっていうオークションってやっぱ他のオークションサイトと違ってなんか攻略法でもあるのかな?だれか知ってる?一回でいいから落札した時の気分味わってみたいよ〜。