1-geki.tvっていうペニーオークションに出会ってからなんだけど、物の価値観が変わっちゃいました!(笑)

なんか1-geki.tvっていうペニーオークションサイト使い始めてから、物を通常の価格で買うのがもったいなくなってきちゃいました(笑)だってもう通常価格の半額どころの騒ぎじゃないでしょ。

だから色んな店見に行ったりして、これ欲しい!って思ったら、まず1-geki.tvっていうペニーオークションサイト見てからだもんね。

そこで同じもの発見したら、もちろんだけど1-geki.tvっていうオークションで落札できるように頑張ってる感じだよ。

だってipodとかも1000円以下で落札したんだけどさ、一万円以上するのに1000円以下ってありえないっしょ普通。

通常のオークションで中古をって感じだったら、まあなくもないのかなって思うけど。

でもだいたいそんなのって壊れる一歩手前だもんね。

そんなんにお金払うのももったいないしさ。

だからもうもっぱら1-geki.tvっていうペニーオークションサイトに夢中なわけです。

ペニーオークション知る前に、WIIかったんだけど、ホントショックだったもんね、値段のあまりの違いに。

マジで返品して1-geki.tvっていうオークションで落札しなおそうと思ったくらいだもん。

そんな簡単に落札できるわけじゃないんだけど、やってみるのとやってみないのじゃ全然違うじゃん。

だから、まず店で買う前に1-geki.tvっていうペニーオークションサイトで欲しいもの探してみてね。