一撃っていうオペオクのサイトはマジでいいから!サクラがいるとかそんな書込み見つけたけど、ただの噂だよ!

一撃っていうサイトはマジで楽しい!ちょっと前に知ってからはカナリ使ってます!ちなみに私専業主婦やってるんだけど、専業主婦ってお金ないし、たくさん時間が取れる事もないから楽しみなんてネットサーフィンとかオークションの中古探しとかその程度。

そのオークションつながりから、ペニオクって見つけたんだけど、普通のオークションじゃない!っていうか競って落とすだけでなんだけど、普通のオークションよりかなりやりがいあるんだよね。

だって、キャノンのデジカメとか100円以下スタートなんだよ!しかも型落ちとかじゃなくて、最新なんだって!マジ壊れてんじゃないの?って疑うくらいの安さで全部あるんだよね。

そんな中でペニオクの一撃はサクラがいるって書込みみて、速攻反論書込みしてやった(笑)だって〜らしいよとかそんな抽象的な書込みばっかりなんだもん。

〜らしいよってだれでもいえるじゃん。

実際にやってない奴が書き込みしてんだなぁて一発でわかるよ、内容見てたら。

私みたいにちゃんとサイト使ってる人がみたら、何も思わないと思うもん。

だからせっかく一撃ってサイト気になるなって人には本当に迷惑な話だと思う、やっぱ少ないお金でいいもの買いたいって人はたくさんいると思うからさ。

そんな人の迷惑になるような書込みは私が撲滅します(笑)