ペニオクっていったら一撃だと思うんだけど、そんな一撃にbotらしき人がいるって聞いたんだけど、それって私の友達かも(笑)

私の周りで流行ってるんだけど、ペニオクの一撃っていうサイトなんだけど、みんな安くて欲しいもの手に入れてるんだよ。

ビックリするくらいの破格に加えて、もちろん商品は新品ばかり。

オークションって中古なイメージあるんだけど、全然そんな事ないし。

そうそう、そんな中である奴が変な書込み見つけてきたんだけどね。

一撃っていうペニオクサイトにはbotがいるとか書いてあるの!信じられないでしょ、何を根拠にそんな事かいてるのかわからないけど、仲間内で話し合った結果、botような動きしてる奴はうちらの仲間なんじゃないって(笑)そいつ定期的にサイト内巡回してるの(笑)んで落札できないであろう商品にも簡単に入札しちゃってるわけで、bot扱いされたんじゃないかなって。

ホントこれがそうだったら、色んなところに書き込んであげたいよ、一撃っていうペニオクにいるbotは私の友達ですって(笑)落札そいつのせいで落札できなかった人、本当にごめんなさいってね。

そいつも変な動きするからやめろっていってた矢先だから本当に面白かった!いまじゃちゃんと反省して、変な事はしないで自分の欲しいものだけに入札してるみたいだからゆるしてあげてね!ちなみにサイト巡回は今でもしてるみたいだけど、その点は害内から放置してます!