オークションサイトってどこでも詐欺ってあるもんなんですか?ペニオクの一撃っていうサイト使ってるんだけど、どうなんだろう。

よくオークションサイトって詐欺とかあるから気をつけたほうがいいっていうけど、これって本当なのかな。

僕はペニオクの一撃って言うユーザーなんだけど、一撃はどうなんだか知ってますか?他のオークションサイトはあまり使った事がなくて、まともに使った事のあるサイトがペニオクなんだけどどうなのかなって思って。

ちなみに今までペニオクの一撃ってサイトではなんだかんだで10回以上は落札経験あるんですよね。

詐欺とかって回数は全然関係ないもんなんですかね。

なんでもそうだと思うけど、詐欺って弱いものが狙われる的なイメージが相当強いんだけど、その辺どうなのかなって思って。

かなり気になるところではあるんですが。

ヤフオクとかでも何千回って取引した事ある人でも合う時は合うもんなんですか?一撃はかなりはまっているから、かなり気に入っていていまんところ詐欺的な行為も見受けられないし、一撃自体をやらなくなるってことはないと思うんですけど。

まずそもそも詐欺とかっていう噂はどこから流れてくるもんなんですかね?やっぱりたんなる噂?ネットとかの?だったらカナリ信憑性にはかけますね。

気にはなりますが、このまま様子見続けてもいいかなって思えてきました、ここで文章かいてたら。