最近ペニオク知りました!一撃って言うサイトです!みんな知ってるのかな?あまりメジャーでない方がありがたいかなって(笑)

ペニオクって聞きなれなくないですか?自分は始めて耳にしました。

ペニってなんだよ的な。

ホントよくよくきいたらタダ単にペニオークションの略だったってだけなんだけどね。

そんでオペオクの中でもオススメなのが一撃っていうサイトなんです。

一撃っていうサイトは本当におもしろくてみててもやってみても、本当に面白いサイトでした。

まずある意味一撃っていうネーミングセンスを疑ってしまうんだけど、どうなんだろうね。

別に悪くもないけどよくもないけど(笑)でもサイトずっと使ってて思ったけど一撃っていうネーミングセンスがあってこその一撃だと思ったんだよね。

名前同様おもしろいよ、本当に。

安くていいものなんでも揃う!っていう売り文句は一撃で使った方がいいよ!って思うくらい面白いサイトでさ。

なかなかのハイセンスなものだと思ったよ。

ネーミング同様ね。

だって一撃だよ、何だよ一撃ってって話だし。

でもこれがはまるんだよな〜。

どういうわけなんだろう。

一撃でショックあたえられるわけじゃなくて、どちらかといえばジワジワ系なんだけどさ。

ジワジワくるんだよね、色んなものが。

こみ上げてくるっていうか、何ともいえない感じなんだけどね。

やってみて損はないよ、欲しいものが見つかって、ちょっと高いなって思ったら、1回一撃のぞいてみてね。