botってなんですか?一撃っていうペニーオークションにいるっていう噂を聞いたんですけど、これって何の事ですか?

一撃っていうペニーオークションを最近か家族みんなで利用しています。

うちはそんなにお金がなくて、普通の家庭のようにパソコンがあるとかipodがあるとか、そんなものは全くないんですよ。

でも貧乏ながらも人並みに生活したいねってことで、安くていいもの買えないかなって思って、妹とネットカフェに行ったのが始まりでした。

安いとか検索するとやっぱりリサイクルショップとかで中古の型落ちぼろぼろみたいのしかなくって。

でもたまには新品欲しいって頑張って調べたのが一撃っていうペニーオークションサイトだったんです。

一撃に早速登録しましたよ。

でも予算の事とかあるから、親とかに相談して、家族でネットカフェにいきました(笑)この一撃っていうペニーオークションサイトは本当にすごいなってことで、友達にきいてみたんです。

知ってるかって。

そしたらbotがいるとかなんとか。

botって何ですよね?怪しいもんなんですかね、botって。

この前その一撃っていうペニーオークションサイトでノートPCを落札できたらから、届いたら調べてみるつもりなんですが、もしよかったらしってる人詳しく教えてくれませんか?教えてくれた代わりに一撃のペニーオークションサイトの攻略教えます!