オークションの一撃もたくさんbotがいるって本当かな?どのへんがbotっぽい?オークションでbotを見分けるって大変だよね。

一撃オークションにオークションについにbot出現か!ってそんなことあるわけないない。

たしかにみんなスゴイ勢いで入札入ってるけど、ただそれだけでbotっていっちゃうのはどうなんだろうね。

だって定価の98%オフっていったら誰でも食いつくしスゴイ勢いで入札しないかな?自分もそうなんだけど、半額でもいいって思って入札してるくらいだから同じ人が何十件って入札してても不思議はないよね。

たとえばだけどipodなんて何百円の世界で落札できちゃったりするわけじゃん。

だったら結構頑張って画面はりついてたタイミングはかって入札するさ〜。

たしかに今は何でもbotがいるといわれてるけど、botもよしあしあるからね。

まぁこの一撃ってオークションサイトにはいないのは間違いないかな。

あいつがbotかもこいつがbotかもなんて思いながら行動してたら、オークションなんてたのしめないじゃん。

一つの書込みでたくさんの人がいやな気持ちになることは考えて行動したほうが絶対いいと思うよ。

しかもそんなbotがいるとか本当にくだらないことなんだからさ。

いない事に変わりはないけど、めんどくさいよね。

そういう噂てって。

botがいると思うなら見なきゃいいしやらなきゃいいと思う。