一撃オークションにサクラっていますか?友達に聞いたらそういうことは絶対ないっていうんだけど。めっちゃそういうの気になる人なんです。

一撃っていうオークションを友達に教えてもらったのはいいんだけど、オークション初心者。

メジャーどころのヤフオクですらやったことないんです。

でも一撃っていうオークションサイトは本当に私が欲しいものばかりがすごい安い値段であって、かなり気になっているんです。

なんで私がオークション初心者かっていったら、全然人が信じられないんです。

すごく疑り深くて、昔の昔にモバオク1回やって、落札したんだけど、本当に商品がくるか不安で一日に何回も出品者にメールしちゃったりして。

マジでうざがられて。

ちゃんと商品は届いたんだけど、それ以来やめたんです。

一撃オークションはちょっと今まで知ってたオークションとは違うみたいだけど、今度はサクラとかいるんじゃないかって心配になっちゃって。

教えてくれた友達にもめっちゃ聞いたんだけど、いる分けない!って半切れ。

だから友達に代理入札してもらってこれまたちゃんとした商品が激安で手に入ったんだけど、いざ自分でやると怖くて。

本当に信用できなかったら商品も届かないですよね?大丈夫かな?友達何人も一撃ユーザーで今までサクラとか見たことないしっていわれて。

今度こそは自分で入札してみようと思ってるんだけど。

みんなが大丈夫っていうから、今度こそは信用してやってみようかな。