オークションサイトの一撃で詐欺があったって本当?それってただのいいがかりとかじゃなくて?全然信じられないんだけど!

オークションといえば一撃っていってもいいくらい、一撃にはお世話になっている私です。

でも最近妙な書込み発見しちゃって。

オークションのサイトの一撃で詐欺があったって。

もう驚愕して、何回もその書込み読み直しちゃったくらい、ビックリしたんです!だって何をどうしたら詐欺になるのか、全くもって理解できないから。

詐欺って用は一撃オークションをしている人をだましたってことでしょ?まぁそんな感じで書込みされていたんだけど、何回も読み直しているうちに思ったのが、落札できなかった人たちの被害妄想なんじゃないかなって思う。

たしかにあれだけ安かったらみんな欲しいに決まってるから、ライバルが多いのなんて当然!私だって頑張って入札しまくったのに落札できなかったことなんて多々ありますけど。

でもオークションてそんなもんなんじゃないのかな?一撃のオークションサイトだけじゃなくても、普通のオークションでも落札できなかったりあるし、もちろん大手オークションサイトでも詐欺やってる人だっていたじゃん。

なのになぜ一撃だけたたかれてしまうのか謎なんですけど。

やっぱりあれだけ高価なものを安く出品してるから?詐欺っていうのが万延するとなかなか利用しづらいかもしれないけど、本当に一撃で詐欺はないと思うよ。

実際に常連の私が言うくらいだから。

信用して間違いないと思います。