ペニーオークションの一撃っていうサイト。かなりはまりました!今カナリの友人関係に一撃ペニーオークション感染させてます。

ネットサーフィンで一撃っていうペニーオークションサイトを発見しました。

最初は何か時計が動いてるし、何なんだぁ!って感じだってけど、サイト内巡回を試みてみました。

最初は特に通常のオークションと変わりないのかなって思ったけど、よくよく見てみたら違うじゃん!って思って。

何が違うかってその出品価格が全然違う!全部全部95%以上は落ちた価格がスタート価格になってる!これって大丈夫?本当に誰でも参加できるのか気になってみて、登録してみた。

実際に入札もしてみたけど、安いだけあってすぐに更新されてしまう。

でも予算を決めてコツコツ入札してみた。

気付いたらはまってた。

かなりはまってたと思う。

なんだかやってるうちにコツ?っていうか自分なりに色々把握できてきて、初入札商品が、初落札できた!しかも定価の90%オフで!ビックリっていうかなんていうか。

本当にこれって夢物語なのかな〜って思ってたら、ついに落札した商品が届いた。

中をおそるおそる開けてみたら、ちゃんと自分が落札した商品が入っててなんだかスゴイ嬉しさとお得感でいっぱいになりました。

それからというもの、一撃にはかなりお世話になっていて、しょっちゅう利用しています。

でも最初みたいになかなか落札できないけど、頑張れば結構な確立で落札できると思いますよ!