ペニオクってなになに?イチゲキってなになに?スゴイ気になる!木になる木!詳細知りたいな、だれか教えてほしい。

イチゲキっていうペニオク知ってる?なんかメッチャ高い液晶テレビとかブランドのバックの新品とかが信じられない金額で落札できるんだって!それ聞いてマジで興奮しちゃった!ブランドバックなんて中古のぼろぼろ買うので精一杯だし、テレビなんて今だ箱型で見てるから、地デジ対応のものとか買い換えたい!って思ってところなんですよ。

きっとみんな私と同じような考えの人はたくさんいるだろうから、競争率も高いと思うんだけど、オークションも始めてなのに、ましてやペニーオークションなんて未知の世界!本当魅力的なことばかりで、勝手に妄想して楽しんでる今日この頃です。

ただ今入札できるお金もないくらいだから、ちょっと保留にしてるんだけど、給料はいったらイチゲキ登録するんだ!何か夢を与えてくれるサイトだよね、イチゲキって。

ペニオクだけでも十分魅力的だから、どんなサイトでもいいかなって思ったんだけど、やっぱりやるならイチゲキかな。

何となく何だけど、初めてペニオク発見したのがイチゲキだったから、その縁から始めてみようかなって思ってます。

ブランドものにテレビに他はなにがあるんだろう。

そういえばコーヒーメーカーも壊れてないの?くらいの金額で落札されてたから、あれがまた出品されたら狙ってみるのもありかなぁなんて。

夢はたくさん広がります。