botって知ってる?イチゲキペニーオークションにいたらどうしようって思っちゃったりしました。まぁ冗談ですが。

botって何でいるんだろうね。

Botの目的が今いちよくわからないんだけど、botって地味に有名人だよね(笑)botのくせに。

んで最近イチゲキペニーオークションにはまってるからきになってみたわけです。

特に意味がなくて、なんかこいつbotくさいとかも思った事ないし、へんな動きしてる奴もいないんだけどね。

ほら、あの有名なつぶやきサイトにもいるじゃんbotって。

意味のないことずっとつぶやいてネタ尽きたら、また1から同じこといってみたり(笑)お前は何がしたいんだみたいなね。

つぶやきも楽しいけどペニーオークションもこれまた楽しいもんだよ。

あのいつ0になるんだみたいな、ハラハラ感やドキドキ感を味わっちゃうともうダメだね。

おもしろすぎてマジはまる!ああこんな話してたらbotなんてどうでもよくなってきたし(笑)ペニーオークションのおもしろさを切々と語りたくなってきたよ!これはやった事ない人にはわからないかもしれないけど、ホントドキドキしっぱなしなんだって。

いつ終わるか終わるかみたいな(笑)それを一回でも味わっちゃうともう抜けられないと思うよ。

こんなにドキドキすることないわ〜って感じ。

イチゲキマジオススメです。

あ、カタカナばっかになってしまった。