ペニーオークションといえばイチゲキだけど、サクラとかいるっていう変な噂聞いたんだけど本当なのかな〜?

イチゲキっていうペニーオークションがあるんだけど、普段から使ってて一時期おもしろすぎてかなりはまってた時期がありました。

最近はちょっとやりすぎたかなって思って自重しているところなんだけど、変な書込みみてきになっちゃって。

サクラいるらしいって。

本当なのかな〜。

全然さくらとそうじゃない人の区別がつかないから、わからないけど。

さくらってようは普通のオークションでいう吊り上げする人のことじゃないの?値段だけ上げて高値で落札させようみたいな。

そういった感じの人はずっとやってるけど感じたことないんだよね。

この人なんか怪しいみたいな行動とか感じた事なし。

実際どうなんかなぁ、でも私はそんなことないって信じてるけどね、だから今でもそんな噂聞いてからも結構やりつづけてるし。

なんでも流行ってくると悪い噂って出てくるものだからね〜。

だからどういうのは気にしないのが一番なのかなっておもいながらやってます。

実際やってみればわかりますよ、イチゲキオークションの楽しみ方が。

ペニーオークションて他にもあるけど、イチゲキが一番おもしろくていいと思います。

商品内容とかもね。

サクラがいようがいまいが優秀なオークションサイトだっていうのに間違いありません!