ペニーオークションのイチゲキって言うサイトを楽しみながら、詐欺っていう噂を撲滅しようとたくらむ日々です。

イチゲキっていうペニーオークションにはまってどれくらいたつかはわからないけど、これほどまでにオークションが楽しいと思った事がないくらいはまってます。

ヤフオクは一時期やっていたんだけど、めぼしいものは落札できないし、いいと思えば高値がついて金銭的に無理みたいな感じですね。

でもどうしても欲しいなぁて時にであったのが、このペニーオークション

開始価格から、なんからすべてが激安!これ本物?って疑いたくなるくらい。

詐欺られたらどうしようとか思っちゃって。

実際にとあるサイトでは詐欺られ経験もあるのでびくびくしてたんですが、ここは全くそんなのとは無縁でした。

結構自分の場合は簡単に落札できちゃったんですが、届いたものもたしかなものだったし、間違いはありませんでしたね。

なんでもっと早くから始めなかったんだろうって感じです。

あの時欲しかったものが今はもう出品されてないから、もったいないことしちゃったかなって。

やっぱりみんな詐欺とか怖いと思うけど、イチゲキはだいじょうぶだから、安心できると思います。

すごいオークションを楽しめるサイトだと思いますよ。

しかも高価なものが低予算から始められるから、そのへんもいいところだし。

ほんとイチゲキ一押しです。