イチゲキのペニーオークションを暇だとずーっと物色している毎日が本当に楽しい根暗です。ペニーははまります。

イチゲキっていうペニーオークションをおしえてもらったんだけど、始めはペニーオークション自体知らなくて、それがどんなもんか調べるところから始まりでした。

ペニーオークションの一連の流れをみて、イチゲキっていうペニーオークションに登録してみました。

やっぱりタイミングだったり予算的な問題でなかなか落札できない日々が続き、でも落札できた日は本当に嬉しかったのを覚えてます。

そこから毎日のように出品物のチェックから始まって、適当に入札してみたり本気出してみたり。

まだまだいけそうだったのが、朝起きたら落札されていた時は本当にガッカリしたこともありました。

でもそんなんも楽しくて今では月に何回かは落札できちゃってるんですよね。

時には諦め半分でハイブランドに入札してみて、さすがにライバル多いから無理そうだって思ってた落札できたこともあったっけ。

毎日に毎日がある意味刺激的なんですよね。

このイチゲキオークションていうのは。

いままさに登録迷ってる人は是非登録してみることをオススメします。

ぼくのような根暗でも楽しみ見つける事が出来たサイトなんで、刺激的な毎日送れることは間違いないですよ。

たかがオークションされどオークションです。