botがイチゲキっていうオークションで繁殖してるって本当?全然そんな感じしないんだけどなぁ、面白いサイトだよ。

ネットサーフィンしていてみつけたオークションサイトのイチゲキ。

かなり興味持てたからやってみたけど、本当におもしろい!どっかでクチコミとか書き込めないかなって思って、またまたネットサーフィンやってみたんだけど、とあるクチコミでbotが繁殖してるって!?マジで?って感じで本当にビックリしちゃった。

だって、全然そんな気配ないよ。

だいたいなんでもそうだけど、botもサクラとかもいればすぐこいつってわかるもんだし。

イチゲキ常連からすれば、全くそんなことなしって断言したくなっちゃう!こんな言い方するとイチゲキの回し者だと思われそうだけど、本当にそんな事ないんだもん。

botがいるからっていう噂だけでイチゲキオークションに被害がでるのは本当にかなしいな。

お金ないこっちからすればスゴイ安値でいいものでもちろん本物が手に入れられるから、かなり重宝してるし、助かるんだよね。

たかが噂でサイトが消されたりしたら許せないんですけど!ヤダよ、絶対。

ここまでいうとホント嘘っぽいからやめなって言われるんだけど、じゃあやってみてくださいだよ、こっちからしたら。

ほんとにおもしろいし、いけるか!っていうのが純粋に楽しめるんだよ。

それなのにやったことないくせにって思っちゃう。

絶対やってみるべきなんだって。

ここに書いてあることが嘘じゃなかったって分かるから。