こんなにはまると思わなかったです!イチゲキっていうペニオクにはまりました!詐欺かと勘違いしちゃいそうなくらいの衝撃がたくさんあります!

友達からイチゲキっていうペニオクのサイトを紹介してもらいました。

最初は特に興味を惹かれることもなく、何となく話だけ流し聞きしてたんですよね。

んでちらっとサイト見てみたら、なんと私が欲しかったipodが10円!残り時間3分とか!マジって思って登録しちゃったのが始まりでしたね。

結局10円ipodは逃しちゃったんだけど、その後に発見したサイクロン掃除機を見事落札できました!友人に話したらなかなか落札できないとのこと。

しかも普段落札されている平均的な相場よりも安く落札できたみたいで!なんか話がうますぎて詐欺なのかなぁって思ってたけど、ちゃんと写真にのってたサイクロン掃除機が届いた時は、何か世界が変わったような気がしました(笑)大げさかもしれないけど、そのくらいこのサイトって面白みがあるんですよね!なんだろうなぁ、ドンドンサイトに引き込まれちゃうって言うか、躍動感というか。

入札したら、落札時間までもうドキドキが止まらないんですよ!いけるかな、いけないかなって。

顔の見えない相手との駆け引きみたいな感じです。

一度やったらやめれなくなっちゃうのが、ペニオクの魅力ですかね。

とりあえず欲しいものを全部手に入れるまでは、辞めるつもりはありませんけど(笑)