1-geki.tvっていうオークションサイト知ってますか。詐欺してるとかしてないとか。そんなこと聞いた事ありますか?

1-geki.tvっていうオークションサイトを友達から聞きました。

詐欺してるんだよって言ってたけど、最近何でもかんでも詐欺だ詐欺だっていう風習がなんだか嫌で、そんな変な噂は覆してやろうと実際に1-geki.tvっていうオークションサイトで遊んでみました。

ちなみに1-geki.tvに仮とか何でもなくて、勝手な正義感です。

狙うべくは高級家電製品!ちょうどテレビを買い換えたかったら、大型液晶テレビにとりあえず入札してみた。

何日か放置。

最終日確認したら、まだ電気屋の店頭とかで売ってる値段の半分以下のだったから早速参戦。

がんばったかいがあって落札できたよ。

詐欺だ詐欺だっていうから、届く商品が全然型落ちだったり故障品だったりするのかなっと思いきや、ちゃんと画像どおりの商品がちゃんと届きました。

これのどこがさぎなんだろうとかなり疑問におもって友人に確認したけど、運がよかっただけだと歯切れの悪い返事。

これはホントにただの噂なんだと確信した。

ただの噂とはいえそんな簡単に詐欺とか言わない方が身の為だと思う今日この頃です。

ちなみに落札できてから1-geki.tvにはかなりはまっていて楽しませてもらってます。