1-geki.tvはペニーオークションサイトになっています。本当におもしろいサイトになっていて、botはもちろんいませんよ。

ちょっと前から1-geki.tvという名のペニーオークションを始めてみました。

これが実におもしろいということが判明しました。

でもここだけの話なんですがbotって知ってますか?botがいるペニーオークションサイトなんて聞いた事ないんですが、いるっていう噂知ってますか?まぁ単なる噂に過ぎないですがね。

そもそもbotであるということはどこで判断しているんでしょうね。

誰かがbotだって言い出したからやっぱりそうだそうだみたいになっちゃった感じなんですかね。

ちなみ1-geki.tvっていうペニーオークションサイトはそんなものは存在しないと思いますよ。

そのbotの基準を攻めて明確に教えてもらいたいものですよね。

そう思いませんか?実際に1-geki.tvっていうペニーオークションサイトやってみたらわかるけど、マジではまりますよ。

そしてペニーオークションならではの楽しみを間違いなく感じでもらえることになるでしょう。

1-geki.tvにはまると火傷しますよ。

当方火傷しまくりで、全身傷だらけみたいなもんですから。

それでもやめられないペニーオークションって素晴らしいですよね。

これからもどんどんやっていきたいと火傷していきたいと思います。