1-geki.tvってサイトをやってみました。ペニオクって友達の間でも流行っていますけど、正直botがいるかもって初めは少し不安でした。けど、、、。

今まで一度もペニオクって興味fがなかったんですけど、子供が大きくなって家で一人の時間も増えて、何か新しいことをしたいなと思って思い切ってペニオクデビューしてみようとおもいました。

それで、いくつかのペニオクのサイトをチェックしてみたところ、1-geki.tvっていうペニオクサイトが評判がよかったので、「よし!私も1-geki.tvでペニオクデビューしてみよう!」と1-geki.tvでチャレンジすることにきめました!たくさんあるペニオクの中でもなぜ1-geki.tvにしたかというと、それはbotの存在が全然感じなかったから。

だって相手が人だから燃えるわけで相手が機械じゃ全然やる気もでないでしょ?なので私は家事をひととおり済ませたあと、パソコンの前に座ってしばらく他のユーザーさんの入札をチェックしたあと、「ここだ!」というタイミングで感覚を空けながら入札をしていきます。

1-geki.tvが成功しやすい時間帯は、夕方から主人が帰ってくる間の時間帯が落札しやすい時間帯だと思います。

もちろんなかなか落札できず夜ご飯のしたくを始めることもあるんだけれど、それは主婦だから仕方ありませんwけどさいきん、1-geki.tvでゲット炊飯器を主人に見せたら、「よくやった!」って褒めてくれたんですよ!ペニオクってこんな効果もあるんだなーってホントおどろいてます。

1-geki.tvはもちろんこれからも続けていきますよ!