1-geki.tvってサイトしってますか?1-geki.tvとは、ペニーオークションオークションサイトで、今日本で一番注目を集めているオークションサイトです★

今まで何度かペニーオークションサイトには興味があって、色々と調べていてはデビューするタイミングを見計らっていたんだけれど、この1-geki.tvというオークションサイトを見つけて、「やっと見つけたー」という感じで登録&入札に初チャレンジしてみました!なかなか簡単には落札できず、あれこれ試行錯誤をしながら頑張っていたんだけれど、とうとう、私も落札の瞬間を体験することができました!正直こういうペニーオークションってサイトとか、サクラの人とかコンピューターの自動入札とかで全然落札できないものだと思っていたけれど、1-geki.tvはそうではなかった。

不思議と私にも、「あ、私と同じ気持でペニーオークションに参加してる人がいるんだな。

私も負けられないッ!」っていう気がして、ライバルに負けたくない一心で頑張って入札をしていきました。

もちろん、闇雲に入札しても落札はできませんよw(もちろん方法は内緒ですが♪)ペニーオークションって海外でも結構流行っているみたいで、けど日本ではまだまだそんなに知られていないから、みんなが知って競争率があがる前にオークションに参加しまくっていろんなものゲットしまくってやろうと思ってます!(もちろん当分の間は友達には内緒にしてますけどねw)