1-geki.tvというオークションをやってみた。詐欺?という噂をきいたりもしたのだけど、やってみたら案外そんなことないんじゃないかな?ということにだんだん気づいたり、、。

1-geki.tvってオークションサイトがあるんですが、これを知ったきっかけは友達の勧めでした。

会社の女の子たちはみんなオークションとかをよくやっていて、たまに新しいアイテムをもってくるとそれがオークションでゲットしたものだったり(それもすごい安い値段で!)私もやってみたいなとずっと興味を持っていました。

それで今回、色々他のオークションを調べてみた結果、一番良さげだった1-geki.tv、というオークションサイトでオークションデビューすることに決めました。

私は最近新しいデジカメが欲しかったので、絶対落札してやるぞ!という気持ちでチャレンジをしてみました。

1-geki.tvはネットとかで、詐欺だとか、そういう発言も見かけていたので、正直落札できるのかな?と、半信半疑な気持ちもあったけれど、実際友達が本当に落札したのも会社とかで聞いていたし、落札することを決意してオークションに賭けてみることにしましたw。

その結果!なんと本当にデジカメを格安で落札できたのです!正直びっくりしました。

今思うと「詐欺って何?」って感じです笑。

詐欺っていうひとはきっと、自分のライバルをこれ以上増やしたくないだけなんじゃないかな?って思うw私はこれからもなにか欲しいときはまず1-geki.tvをチェックすることから始めたいと思います!w