1-geki.tvというオークションサイトをトライしてみようと思うのだが、どうしてもサクラの存在が気になる。実際に触ってみたその感触。

1-geki.tvというオークションをやってみました。

今までこういうサイトをやったことがなかったので、まず色々なオークションサイトを調べてみました。

1-geki.tvというサイトはいわゆるペニーオークションサイトで、こういうペニーオークションにはサクラが結構出まわっているという噂もちらほらと見かけた。

しかしベットがそんな大きな金額ではないので、実際どのようなものか、ペニーオークションというのもやるのも始めてだしこの1-geki.tvを体験してどういうものかわかればそれもいい経験かなと思ってやってみることにしました。

実際1-geki.tvをやってみた感想として、単純に「ペニーオークションってこんな面白かったんだ、、」という感じです。

私は正直もっと胡散臭いものかと思っていました。

落ちる寸前で自動入札されたり、なんかそういうシステムになっているんじゃないかってペニーオークションを初めはみていました。

けど1-geki.tvをやってみて、あともうちょっとで落札できたというシーンもあったり。

だんだんコツみたいなものもわかってきて、それで何回かチャレンジしてつかんだ時は見事、デジタルカメラを激安でゲットすることができました♪はじめから勘ぐるってホント意味ないなと正直反省した、、。

私はこれから空いた時間で1-geki.tvにチャレンジして、もっと大物をゲットしたいとおもっています!