一撃必勝法といえば、一撃っていうペニーオークションなわけなんですが。個人的な話しですが。実際にどうなんだろう。

一撃を知ったのは、かれこれここ数ヶ月になります。

一撃を知ってからは、もう楽しくて面白くて、一時期は自分の予算も考えずに入札しまくりだった時期もありました(笑)でもここまではまったオークションってこれまでになくて、ベタなヤフオクも一時はやっていましたが、特に一撃に比べたら何も魅力はないですね。

まぁ欲しい物にもよるし、個人差にもなってくるのでしょうけど。

最後の最後まで走るあの緊張感がヤフオクとかとはまた全然違うんですよ!こればっかりはやってみないとわからないと思いますが、普通のオークションでは考えられないくらい面白いんです。

いくつか落札しましたが、あの充実感が忘れられないから結局はまた一撃にはまっていくんだと思います。

最近では予算も考えて入札できるようになりましたが、なんていってもあの破格的な安さは本当に素晴らしい。

だからついつい安いと思って、予算オーバーしてしまうのかもしれないですが。

でも予算オーバーといっても定価で買うよりはだいぶお得というか、なんと言うか。

信じられない金額で購入できてしまってるから、よくある深夜の通販の衝動買いとは違いますよ。

ちゃんと実用性もあり、今後も何年も使うような実用品しか購入してないですからね。

だから間違いはないんです。

本当におもしろい。

一撃は最高です。