今ペニオクのイチゲキっていうサイトにめっちゃ夢中です。相手がみんなbotだったらとか考えちゃったりしてますが(笑)

ペニーオークションを知ってから、イチゲキっていうペニオクをやってます。

今一番楽しみなのが、終了時間10秒前くらいから!落札できるかなできなかなとかって考えてたら入札あって、終了時間延長になっての繰り返しがたまらなく楽しい!絶対欲しい!ってときはガチでとりに行ってます(笑)なんかはまりすぎてる自分がちょっと怖いくらい。

今までゲームでさえこんなにはまったことってなかったのに、まさかオークションでこんなにはまってしまうとは。

自分でも本当にビックリしてます。

ペニオクってルール特殊だから、めんどくさいかなとか思っててまさかこんなにのめりこむなんて思っても見ない出来事でした。

たぶん誰でもそうだと思うけど、やっぱがんばって欲しいものを手に入れたときって嬉しいですよね。

ペニオクは激安で手に入れられるから喜びも半端ない!もしかしたら他に入札しているやつらはbotなんじゃないかって疑ってしまうほど(笑)まぁそんな事ないのは知ってますけどね、友達みんなやってるんですね。

友達はbotじゃないしみたいな。

イチゲキにであえて欲しかったものがもうすぐで全部揃いそう!しかも予算の四分の一?五分の一くらいの予算で済みそうですよ〜。