イチゲキっていうオークション詐欺があるなんて信じられないと思う人はここに集まれ!信じられないっていうかないし!

なんでみんなすぐに詐欺だ詐欺だっていうんでしょうね。

本当に詐欺だったら警察とかに捕まっていると思いませんか?ちなみに今話しているのはイチゲキっていうオークションサイトのことなんですけど。

このイチゲキっていうオークションサイトで詐欺が行われているっていう噂を聞いたんですけど、本当にそんなことないですから安心してください。

だってさっきもいったけど、こんな大きな規模のサイトで詐欺が横行していたとしましょう。

そしたら、今もうすでにサイトは存在しなくなってると思うし、警察にはパクられてニュース沙汰になっていてもおかしくないくらいちゃんとした名の知れてるサイトなんですよ。

それをなぜいまさら詐欺だなんて話が出たんでしょうね。

本当に謎でしかないんです。

本当にこのイチゲキっていうオークションをやってみたら、詐欺だ何て思わないと思いますよ。

実際にやってない人たちがそんなデマを流してるんじゃないかなって本気で思っています。

ここまで言って信じられないなら、一度登録してやってみてください。

そしたら本当に詐欺じゃなかったって思えると思いますよ。

知らないのにそんな事をいうのはおかしいと思っています。

みんなでイチゲキをはやらせましょ〜。