イチゲキっていうオークションのことでウダウダ語りたくなったので語らせてください。きっとイチゲキのおもしろさ知れますよ。

まずはイチゲキっていうオークションサイトのことなんですが、これまた新しい感じで活気的なんですよ。

動画?っていうの?時間が自動的に動いてて、入札額がぽんぽん上がるのに、入札単位がやっすいから、全然高額にならない。

そしてえっ?っていう値段で終了みたいな。

始めてみたときは騙されてるんじゃないかって、ホント思いましたよ。

でもやってみました。

そんなことは一瞬にして払拭してくれましたから。

ドキドキしながら入札して、そんで様子みながらまた入札しての繰り返しなんだけど、まぁこのへんは普通のオークションとかわらないでしょ。

でもここからが違うんですよ。

何がって落札額がね。

本当にビックリするぐらいの金額で落とせるんですよ。

例えばテレビとかってあるでしょ。

そんで電気屋の特売日とかってあるじゃないですか。

そんなん比にならないくらい安く落札できちゃってりするんですよね。

ホントにいいの的な感じです。

毎回毎回落とせるわけじゃないけど、やっぱライバルもたくさんいますからね。

ある程度欲しいものを決めてそれに全勢力を注ぎ込むっていうのがまた自分的には楽しいんですよね。

やってみることに損はないと思うから、一度登録してみてやってみることをオススメします。