今たくさんのペニーオークションがあるけど、1-geki.tvってどうなんだろ?っていことでサイト潜入開始

今まで色んなオークションはやってみた事がありますよ。

でもねペニーオークションは未経験なんだ。

という事で、是非チャレンジして欲しいものをGET!っていうコンセプトの元に、ペニーオークションの中から1-geki.tvっていうペニーオークションサイトに登録してみることにしちゃったんです。

今までやってきたオークションとは違って1-geki.tvはクオリティーが高いなぁと言うのが第一印象でございます。

画面が動いてるよっていうね、なんていうか時間が表示されているんですよね。

ヤフーとかって残り時間アバウトでしょ。

でもペニーオークション全般的に1-geki.tvもそうだけど、秒単位で刻んでくれてるから素敵です。

わかりやすいし。

狙うはキャノンのデジカメが欲しい!早速入札してみることにしました。

いやぁはまってしまいました。

ここぞとばかりに狙いを定めては入札しまくりましたから。

最初はデジカメだけだったのが、テレビもブランドかばんも入札済み。

どれか一つでもっていう願いをこめて。

ペニーオークションの醍醐味を味わえた気がします。

1-geki.tv以外にもペニーオークションに潜入してみようかなっと考え中であります。