09/28のツイートまとめ

1_geki_tv

一撃ってオークションサイトがあるんですが、これを知ったきっかけは友達の勧めでした。会社の女の子たちはみんなオークションとかをよくやっていて、たまに新しいアイテムをもってくるとそれがオークションでゲットしたものだったり(それもすごい安い値段で!)私もや… ##1_geki_tv
09-28 21:54

一撃というオークションがあるということを友達から聞いて、ずっと興味があったんだけれどなかなか思い切れずしばらくは様子を伺っていました。けどこないだ驚いたことに、私の弟が一撃でゲーム機を落札して、「しまった!弟に先をこされるなんて!」と私も遅れをとりな… ##1_geki_tv
09-28 15:54

今まで何度かペニーオークションサイトには興味があって、色々と調べていてはデビューするタイミングを見計らっていたんだけれど、この一撃というオークションサイトを見つけて、「やっと見つけたー」という感じで登録&入札に初チャレンジしてみました!なかなか簡単に… ##1_geki_tv
09-28 09:53

今まで一度もペニオクって興味fがなかったんですけど、子供が大きくなって家で一人の時間も増えて、何か新しいことをしたいなと思って思い切ってペニオクデビューしてみようとおもいました。それで、いくつかのペニオクのサイトをチェックしてみたところ、イチゲキって… ##1_geki_tv
09-28 03:53